Blog サロン ブログ

今週のお花

お花


エントランス
アセボ(枝もの)・アンスリウム
ハンギングへレコニア
少し風が冷たく感じる季節になりました。
富士山も初冠雪が見られたとのこと…
確実に季節は移り変わり
今年もあと三ヶ月。
早いものですね~(#^.^#)

ラーメン 一蘭

kojima

こんにちは~~^^

すっかり寒いですねー(-_-;)あー、寒いの苦手です。。。

ども、小島です。

そんな寒い日には、ついつい食べたくなるラーメン。

先日ウ・ワ・サ(?)のこちらへ行ってきました。

そう、ご存知「一蘭」

カウンターに一人ひとり仕切りがついていて、女性でも

周りを気にせずラーメンを食べることができるという画期的なお店。

美味しい博多ラーメンでした^^

肝心のラーメンの写真は撮り忘れちゃいました(´・ω・`)

一度はオススメです(・∀・)

で、もう一つお知らせです。

近々このブログが引っ越しの予定です。

詳しく決まりましたらまた報告します。

楽しみにしていてくださいね~☆

kojima

 

エナジーボタニカルソープ 新発売

news

大変お待たせいたしました。

オリジナルブランド・エルグナチュラルコスメティクスから

『 エナジーボタニカルソープ 』が新発売いたしました。

エルグ自由が丘20周年記念として企画した、こだわりのせっけんです。

完全無農薬オーガニック栽培のハーブを使用して一つひとつ手作りでつくりました。

詳しくはここをクリックしてエルグニュースをごらんください☆

商品開発部

ブログ引っ越しいたしました ☆

news

これからはこのブログからサロン情報をお届けすることになります。

 

年末にブログの引っ越しをすることになりご迷惑をおかけいたします。

パソコンからだけでなく、携帯電話、スマートフォンからも見やすくなっています。

 

いままで以上にさまざまな情報を発信したい思っていますので、

今後ともエルグ自由が丘ともどもオフィシャルブログ『 エルグの風 』を

よろしくお願いいたします。

 

いつもコメントをくださっている方、本当にありがたく思います。

また、今まで以上に簡単にコメントが入れられるようになりました。

みなさまからのあたたかいコメント、おまちしています。

 

 

 

デコ・シャンパン

Boss

エルグ自由が丘20周年のお祝いに、デコ・シャンパンを頂きました!
めちゃくちゃ素敵でかわいくて、最高に気にいってます(嬉)

20121230-180706.jpg
ハサミ、くし、ドレッサーなどが、さりげなくデコされていて感激しました!

20121230-181236.jpg

20121230-181245.jpg

20121230-181300.jpg
プレゼントしてくれた私の娘です(?)
ネイリストとして毎日がんばっています。
ありがとう★彡

20121230-181817.jpg

PAGE TOP